Disney Sea | my diary






$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




9月26日 THU


心友の愛する王子クンのバースデー♡
恒例のディズニーへ、アフター6で行って来ました。

去年はLandだったから、今年はSeaへ!!
(アタシもLandは行ったばっかりだったし,,,♡)



Seaは2~3年振りだったから、とーーーっても新鮮。

今年も、王子はウッディーで登場!!!
もう、さすがに着るのを恥ずかしがってたようだから、今年で見納めかなぁ,,,涙


今回、念願の『TOY STORY MANIA ! 』も、そんなに並ばずに乗れ、
とっても楽しむ事が出来ました♬

アフター6だったから、そんなに食事とかゆっくり出来なかったけど
なにげに初めて、餃子ドッグも食べれたし、限定のチュロスも食べれたし♡
けっこう、満喫*


でも、やっぱりまた明るい時に行きたいね~なんて言ってたから、
また年内にリベンジがあるかも,,,,?!



今年もこうやって、王子のバースデーを一緒にお祝いする事ができて
とーーっても嬉しい反面、どんどん成長して行く王子を見るとチョッピリ寂しく.....
複雑なオバサンゴコロ.......笑


また、来年も一緒に行けるカナ。。。。。♡










$kaori's diary-image.jpeg



楽し過ぎて、ゲームの残念賞でもらったピンバッチ付けてるの忘れて家まで,,,
BUSだったから、ま~いっか。笑