HOLIDAY !! | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




Saturday , 21


UサンがまだMARK IS に行った事がなかったので、フラ~っと行ってみる事に。。。
って軽い気持で行ったけど、こんな3連休に行くもんじゃないとすぐに反省。
飲食店はどこもかしこも、スゴイことに,,,笑

でも、なんとかタイミングを見計らって『j.s. pancake cafe』に入る事に成功!
遅めのlunchを無事にとる事が出来ました♡

ヤッパリ、連休中に来るもんじゃないな~なんて思いながらも........





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




Sunday , 22


mihoサンと月1で開催される朝市に参戦!!
先月は雨で中止になってしまったので、すっごく楽しみにしていたイベント♬
早起きして、行って来ましたためいき

そんなに期待していた程の出店はなかったけど、少ないながらもお店を周り
充実した買い物が出来て、大満足♡
ただ、張り切って義妹チャン家の分まで買ったタマゴ...
気を付けなきゃーーーなんて言ってる矢先に、割ってしまうという,,,笑

そんなハプニングもありつつも、その場でプリン食べたりして満喫出来ました。

その後は、久々に朝のファミレスなんて行っちゃったり、
前日に反省したはずなのに、懲りずにまたみなとみらいを野菜もって歩き回ったり!笑

とっても楽しい1日でした♡

来月も行きたいなーーー♬






$kaori's diary-image.jpeg




Monday , 23


お昼からUサン&義祖母さんとお墓参りに行った後、そのままアタシは実家に♬
母とはあまり遠出ができないので、いつも近くのショッピングセンターでフラフラと
買い物を(...と言っても、スーパーですが,,,笑)楽しんだりしてます♡

買い物終了後に、ふと目に入ったブロ友サン達もよく紹介されている『Laundrin'』。
ファブリックミストは愛用してるけど、柔軟剤はまだ手を出してなくって,,,

母に、コレすっごく良い香りだよって教えたら、母も気に入ったようで♡

一緒に買ってもらっちゃいました♬

また、洗濯が楽しくなるコレクションが増えて嬉しいな~。

母よ、ありがとーーはぁと♡