KALDI | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
☆    ☆    ☆
$kaori's diary-image.jpeg




昨日は、美容室で久々にパーマを,,,♡
夏に切った髪の毛が伸びて、肩にあたるようになってしまい
どうにも我慢出来なくて...ぶー
ワンカールでハネてもそれなりに見えるような感じにしてもらいました♬
ズボラなアタシにはピッタリ!!笑


先週、1年振りくらいにマツエクも☆
だいぶ育ってきてくれたので、復活してみました。
ヤッパリ、楽チンだわーーーー♡


美容室の帰りに、KALDIにフラ~っと寄ってみて
気になってた、冷凍のカットマンゴーやナンプラーや
大好きなHARIBOのコーラを購入♡


ナンプラーは、以前mihoサン宅でご馳走になったガパオライスが
おいしかったので、自分でも作ってみたくって♡
でも、オイスターソースもないから、また買いに行かなくっちゃためいき





昨日の夜は中秋の名月...ということで、Uサンと夜散歩に。。。
もう夜は涼しいので、先日コストコで買ったカシウェアをデビューさせちゃいました。
でも、気持よかったな~*