SOLSO FARM | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
SOLSO FARM



SATURDAY!!

素敵ブロガー、alohaサンから教えて頂いた
『SOLSO FARM』に
お墓参りに行った後、ドライブがてらUサンに
連れて行ってもらいました。
alohaサン、勝手にお名前すみません...


教えて頂いた通り、虫よけスプレーもしっかりして準備万端!笑


入ってすぐの雑貨コーナー。
広い庭があったら、こんな風にあんな風に置いて.......
なんて、ずっと妄想。。。♡










$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg



妄想膨らんだまま、雑貨コーナーを出て
坂を登ると。。。。。


まさにグリーン!!!
海外の映画のワンシーンのような
世界が広がっていて思わず感動。


本当は、ココで軽く食べたり出来るって聞いてたから
食べる気満々だったけど、
この日はヤバいぐらいの暑さだったので、
緑を堪能して、今回は帰って来ましたぶー








$kaori's diary-image.jpeg




実家からも車で行ったら、ご近所なので
もうチョット涼しくなったら、リベンジしたいな♬