bills | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




Uサンは今日から、富士山へ。。。
と言っても、一泊で帰って来ますが,,,笑


そんな日の前夜は、九州からUサンのお友達親子が
富士山に一緒に登る為に、出てきてくれたので
急遽、一緒に夕飯を食べる事に。


お久し振りな、bills。


ここ最近、ランチはかなり並んでいるので
避けていたけど、昨日の夜は全然並ばずに入れて
チョット、ビックリ!!


アタシは、お久し振りのリコッタチーズのパンケーキを
迷わずオーダーしました♡


Uサンのお友達親子も、せっかくだからとパンケーキを
注文してて.....
おいしいって言ってくれたから、一安心♡


結婚式にも来てくれたけど、ゆっくり話すのは5年前にアタシ達が
福岡に行って以来だから、かなり久し振り!!笑
次の日の朝は早起きだったのに、ついつい話込んじゃいました,,,汗


みんなケガせず、無事に帰って来ますように♡













$kaori's diary-image.jpeg



Kクンからのおみやげ。
コレ、おいしいんだよね~♡