Aloha YOKOHAMA 2013 | my diary






$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




横浜港大さん橋で開催されている
Hawaiianフェスティバルに行って来ましたヤシの木


初日の1日目は、mihoサンと
お昼位から参戦。
とっても暑くて、普段は飲まないビールが
すごくおいしかったーーー♡
けっこう隅々まで、お店を見て回って
シールやスタンプとか細々と購入,,,笑


そして、1つだけ心残りがあって2日目は
Uサンと再度、参戦,,,笑
丸ごとメロンソーダがどうしても飲んでみたっくって....
念願叶って、飲む事が出来ました♬
しかも夕方に行ったから、金額が割引されてた,,,笑



毎年、行ってみたいと思ってたけど、
仕事だったり、いつの間にか終わってたり。。。
今回は行く事が出来て(しかも2日間も...)
ホント、良かった~♡


今年の夏は、旅行とかは行けなさそうだから
ご近所HAWAIIで楽しむ事が出来て良かったです。






$kaori's diary-image.jpeg




全然、HAWAIIに関係ないけど、
買ったものの一部。。。。。
缶バッジは、帰りにマークイズのRHCに
立ち寄って、衝動買い*