one week | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg





週始まりの月曜日...
mauチャンの家で『ウチ飲み会』を久々に開催。
久し振りに、全員揃ってワイワイガヤガヤ笑

「ママが切るとキノコになる!」とのコトで、
「じゃあ、kaoriだったらクリリンみたいにしてあげる♡」
って言ったら、それも拒絶,,,笑
結果、K王子の髪の毛を韓流スターの様にカットさせてもらいましたぶー



ある日の夕飯...
名古屋で買って来た『つけてみそかけてみそ』を
使ってみたくて,,,♡
カツを買って来て(←手抜き)晩ご飯で食べてみたら
とっても、おいしかったーーー!!
お気に入りのお箸は、結婚する時に大好きな人達から
お祝いで頂いた、名前入りの夫婦箸♡
アタシの箸は『あつし』じゃなくて『あっし』と入ってます,,,笑



ある日の『鼎泰豐』ランチ
&
早起きした朝、作ったアサイーボウル,,,
今回は、ナカナカおいしくできたな~♬

ハワイの味,,,とは言えないけど汗






ハワイ......
行きたいなぁ~。。。。♡









$kaori's diary-image.jpeg