STOVES | my diary

$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg





久し振りのSTOVES。
アタシが学生時代からあるから......
かなり古くからあるお店。笑

先日、ヨガの帰りにLUNCHしに行って来ました♬


20代前半は同僚3人組で、週3~4日は
飽きずに通ってたな~。。。

その3人が仲良くなったきっかけは、同じタイミングで
彼氏と別れ、フリーになった事!笑

職場も一緒。遊ぶのも一緒。
若かったから、脇目もふらず家庭も顧みず(お母さん、ゴメンナサイ,,,)、
当時、1年365日の360日は一緒に過ごしてたんじゃないかってぐらい
いつも3人で一緒にいました。

その3人。
男性の趣味は全く違かったのに、何故かSTOVESの
同じ店員サンのファンになってしまい,,,笑
その、店員サンを見ながらおいしいお酒を飲むのが
仕事帰りの日課に。。。

そんな若かりし頃の思い出のお店♡

デザートにいつも食べていた、懐かしのフレンチトースト♡
あの頃より、だいぶデコレーションされちゃって、
当時の面影はなくなっちゃったけど...笑


それでも、楽しかった当時を思い出させてくれた、
そんな味でした。。。ニコラブ