JIYUGAOKA | my diary



$kaori's diary-image.jpeg




月曜日にmihoサンと、楽しみにしていた
『ST.CHRISTOPHERS GARDEN』へ。



$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg



天気がとっても良くて、気持ちの良い午後。
素敵な一軒家の門をくぐったら、沢山の花が咲き乱れる中庭...
店内もアンティークの家具で統一されて、
アタシとmihoサンはもう、テンションmaxusa

ゆっくりとした時間が流れる店内で、
mihoサンが前もって予約してくれていた
アフタヌーンティーのセットをいただきました。


本当は、しっとりとティーポットで紅茶をいただきたかったけど
なんせ、暑くて暑くて....笑
アイスティーをオーダーしたら、キンキンに冷えたコップが!!

どれから食べよ~なんて迷いながらも
どれもこれも、おいしくて♡
あっという間に完食してました...笑

大好きなメロンとサワークリームのムースと
パイナップルのマフィンが個人的にはお気に入りでした!





贅沢な時間を過ごしたあとは、自由が丘散策♬



$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




お気に入りの花屋さんや雑貨屋さんを沢山歩いてまわり、
たいしたものは買ってないけど、チョコチョコっと良いモノに
出逢ったり。。。。







とっても楽しいshopping dayでした♡