TRIP | my diary




昨日,,,,,,,,,,




$kaori's diary-image.jpeg



海外へ!!!!!!!



と、言いたいところですが。。。。。。。。。





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg



Uサンのお友達が働いている、ベースに招待してもらって行って来ました☆

初めてではないけど、だいぶ久し振りの横須賀。
町がリゾート地のように変わっていてビックリ!!!


入り口ではパスポートを見せるせいか、チョットした出国気分♡笑
でも入ったらホント、JAPANじゃなかったアメリカ
キレイに整備されていて、とってもキレイな海外の町に来た気分。。。


まずは腹ごしらえをしてから、いろいろベース内を案内してもらい、
チョットした観光気分錨マーク

アタシが一番楽しみにしていたコンビニに連れて行ってもらったり♬


でもその後は、Uサン達が楽しみにしていた『釣り大会』........汗
きっと暇になると思って買っておいた雑誌を見たり、写真撮ったり、邪魔しに行ったりためいき
意外と時間潰しして過ごせました。


BBQするところがかなりステキだったので、次は夏に行きたいな~。





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg



アタシのお楽しみの戦利品♡
GODIVAが安かったので、自分用とお土産用。
柔軟剤類もコストコよりは大きくないので、何本か購入☆


使うの楽しみ~♬♬♬





Uサンが一緒だったわりには(雨男汗)
天気がとっても良かったので、キレイな景色も堪能できたし
久し振りに、どっかに出掛けてるー!笑,,,,って感じる1日でした♡