RISTORANTE MANGIARE | my diary





$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg
RISTORANTE MANGIARE ISEYAMA




これまた先日の話になりますが、前職の後輩チャンとLUNCHへ。
11月に退職してからご無沙汰だったけど、アタシの誕生日にメールを
くれた事がきっかけで、やっと実現しました♡


場所は食通のHチャンにお任せしたら、こんな素敵なイタリアンレストランに
連れて行ってもらいました。
結婚式場(伊勢山ヒルズ)に隣接されたレストランで、店内も日差しが
沢山入って、とっても居心地が良い空間。
アタシが結婚式を挙げたところのご近所さんでもあったので
道のりもとっても懐かしかったな~はーと


この日は、なんとな~くだけど良いお話が聞けるんじゃないかな~
なんて思ってたら...........
ヤッパリ!!!!!結婚が決まったとーーー♡
なんだか自分の事のようにHAPPYな気分♬


そんな話聞いたら飲まずにはいられないってことで、
アルコールも解禁!笑(1杯だけ♡)


大昔(2年前?!笑)の自分の挙式の話や、仕事との両立のことなど...
(かなりハードな会社だったので,,,,,,汗)
いろいろといっぱい話したら、あっという間に時間が過ぎててビックリびっくり2


お料理もとってもおいしかったし、HAPPYのお裾分けもしてもらえたし♬♬♬


とっても、楽しい楽しいひと時でした。