DOUGHNUTS | my diary






$kaori's diary-image.jpeg$kaori's diary-image.jpeg




今日で、知り合いのお店のお手伝いが終了して完全な無職になりました。笑


たまたま1ヶ月、短期の派遣でご一緒させていただいた方に、ご縁があって
声を掛けて頂き、お手伝いさせて頂くことができて短い期間だったけど
良い経験になりました♡


そこで働かなければ...そこに行かなければ、そしてココで始めなければ
出逢えなかった人たち。。。
人の縁って、無限だな~って最近つくづく思います。


ホント、感謝だな~♡



今日は、帰りにLunch代わりにクリスピークリームドーナツを買って帰りました♬
ホントはミスドが好きだけど近所になくって...
期間限定って書いてあった「レモンチーズケーキ」♡
レモン系のケーキやお菓子が大好きだから、買ってみました。
ミスドだと2個は食べないと満足できないけど、
クリスピーは1個で満足できちゃうから安上がり!笑





$kaori's diary-image.jpeg




今日、最後に戴いた大好きなFEILERのタオル♡
アタシもその方もFEILERのタオルが大好きで、珍しい柄を見つけたからと
わざわざアタシの分まで...


嬉しい~!!!!!



大切に使わなきゃ☆







$kaori's diary-image.jpeg