♡ | my diary





誕生日にもらったPRESENTの一部。。。
備忘録として。。。




$kaori's diary-image.jpeg



nanaチと一緒に出掛けた時に買おうか悩んでいたら、
「じゃあ、コレ誕生日プレゼントね」って言って、買ってもらいました 笑
しかも、小学生の王子が家まで運んでくれるっていう特典付き♡
助かった~!!!



$kaori's diary-image.jpeg



地元友達からもらったjoujouのブレスレットとイヤホンジャック♡
iPhone5に変えたら使おうと思ってたけど、まだ4Sで頑張る予定汗



$kaori's diary-image.jpeg



Cチャン.Bチャン.mihoさんからもらった、大好きな紅茶&チョコのセット。
マリアージュフレール...容器までイチイチかわいいラブ







$kaori's diary-image.jpeg
$kaori's diary-image.jpeg




今日もお一人様night☆だったので、早々に夕飯食べたら小腹が。。。
なもんで、いただいた紅茶とチョコでお一人tea party♡してみました。

『HAPPY BIRTHDAY』
ターコイズのフラコングラスがとってもかわいい♡
リンゴ.オレンジ.ハイビスカスetc...とっても良い香り。

チョコも初めて食べたけどおいしーーーー!


今はお酒が飲めない分、夜のお楽しみが出来て嬉しいな♬




何より忙しい中、考えて.選んで.買いに行ってくれた事が一番嬉しいね。