オズ | my diary




photo:01




なんだか今更感が満載だけど、やっと念願の『オズ』を観に!

ヤッパリ、お一人様デビューが出来ず、心優しいご近所友達(笑)mihoサンに付き合ってもらいました。


130分とチョット長めで、一瞬意識がなかった時もあったかもしれないけど…笑
映像がカラフルですっごくキレイ!ホントに夢の国に来ているような感覚でした☆☆☆

出演している女優さんも美しかったし、出てきたキャラクター達もすごく繊細で可愛かった♡


でも、なによりジェームズ・フランコに夢中だったけど\(//∇//)\笑




映画を見終わった後は、いつものようにフラフラして…

なぜか、お茶をするのに地元に帰り…


photo:02

@HARBS



イチゴのタルトおいしかったな~♡
って、最近ケーキばっかり食べてる[みんな:01]



でも甘い物食べてるときは、シアワセ♡





念願のオズも観れたし、とても楽しい1日でした。






















iPhoneからの投稿