costco | my diary




土曜日は久し振りに、コストコへ連れて行ってもらいました♬


ココ最近、行く度に探しているお目当ての物は、ヤッパリなく………


photo:01

photo:02



目新しい物はないけど、初めてアサイーのスムージーを買ってみました♬
アサイーボウル♡食べるの楽しみっ!


photo:03




あと、チョット気になっていた柔軟剤も買ってみました。
コレも使うのが楽しみ♬


photo:04




今、使っている洗濯セット[みんな:01]
MIEUX LUXGEOUSは香りがかなりタイプ!!
香水みたいに、香りがフローラル→ムスク→バニラって、3段階楽しめる♬
部屋干しも気にならないし、お気に入りの物を洗う時に使ってます♡




帰りは初めてフードコートに寄ってみたけど、ピザとか想像してたよりも、おいしかった!!
あ、パインスムージーも♡



いつも並んでるから敬遠してたけど、パインスムージーはまた飲みたいカモ♡♡♡















iPhoneからの投稿