spray mam | my diary


photo:01



今日は、おばあちゃんの命日。


去年、3月の誕生日を迎えて97歳になって間もなく、亡くなってしまったおばあちゃん。


福島で、震災だって乗り越えたのに…


おばあちゃんの家の庭は、大好きなお花でいっぱいでした。


幼いアタシは、花なんかよりイチジクばっかり食べてたけど………



毎月21日に、おばあちゃんの大好きだったお花を買うようになって、花にも興味が,,,,(笑)



今日はスプレーマムを買ってみました。
菊の洋風バージョン…らしいですf^_^;



おばあちゃんのように、いつも明るく笑って過ごす事は難しい日もあるけど、アタシもそんな強い人になりたいな。