LUMINE | my diary



photo:05

photo:06



ルミネカードの10%OFFに参戦!
ホントはメガネ買おうと思ったけど、あまりに混雑していて断念…[みんな:01]


なもんで、結局…コスメキッチンで、いつも使っている物を買い足し。
コスメキッチンの5%OFFクーポンとルミネカードの10%OFFが併用できるって、初めて知った!
もっと、買っとけば良かった…


photo:02



ガミラシークレットの石鹸は、たまに他の石鹸に浮気しても、結局また戻っちゃう,,,,
ゼラニウムがお気に入り♡
フェイスオイルのサンプルも付いてたから、使うのが楽しみ♬


photo:03



naturaglaceのBBクリームはココ最近のリピートアイテム。
PLAZAで以前、サンプルで貰ったLA ROCHE-POSAYのBBクリームも気になったけど、今回は保留[みんな:02]


photo:04



最近、なんだか急に唇がカサカサがひどくて…[みんな:03]
プレゼントで貰ってから、お気に入りのリップスクラブをまた使いはじめてみました。





なんでも面倒臭がらずにコツコツやらなきゃ、効果もでないから、少し続けないとね。。。。。











iPhoneからの投稿