THANK YOU !!! | my diary


photo:01





バレンタインに、旦那サンの職場の女の子からチョコをもらったので、今日はPLAZAへお返しを探しに行きました♬


雑貨からコスメまでいろいろあるから、ココも行くとついつい長居しちゃって…(^^;;


なにか使えるモノが良いかな~と思って、バンビのイラストがかわいいし、@cosmeの評価も良かったから、WONDER HONEYのハンドクリームにしてみました♡


photo:02


(画像お借りしました)



ラベンダードリームって言う香りが、アタシの大好きなSABONのパチュリラベンダーバニラとそっくり!!!
ラベンダーが基本でバニラの香りがほんのり♡
やっぱり、好きだな~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


アタシも、次に使ってみようかな~♡♡♡



ラッピングもかわいい♡
喜んでくれると良いなぁ~。。。















iPhoneからの投稿