Florentine | my diary


photo:01




12月に短期の派遣で働いていた時に知り合った方に誘われて、今日から久々にプチ社会復帰☆

お兄様が飲食店を経営されていて、そちらのお店で欠員がでてしまったので、新しい方が見つかるまでの間のお昼だけ、お手伝いに[みんな:01]

飲食系で働くのは、高校生以来?!笑
でも、かなり自分ペースでやらせてもらえそうなので、とても有難い♡


仕事が終わって、駅でもフラつこうと思ったけど、TVでもやっていたPM2.5が気になり、寄り道せずに帰宅☆

家に帰っても暇だから、なぜか洗濯槽の掃除したり…パタパタ[みんな:02]


写真はお気に入りのFlorentineのネストテーブル♡
ちゃんと3台揃っているのが、なかなかなくて…見つけた時は、嬉しくて即買い!!
この家に住み始めてから、1年チョットだけど、少しずつお気に入りが増えて、だんだん住みやすくなって来たカンジ。。。



お気に入りのモノを大切に永く使って行きたいな♡












iPhoneからの投稿