。。。 | my diary



今日も、おひとり様ディナー,,,
って言っても雑誌見たり、ケータイいじってたりしたら、こんな時間!!!


photo:04




仕事していた時の癖で、なかなか早い時間にお腹が空かない…
身体の為にも、早く食べれる時は食べればいいのに~なんて、自分でも思うんだけど(u_u)


とりあえず何か食べようと、冷蔵庫と相談中~☆笑


photo:05




今日はピラティスday♬

ピラティス終了後はmihoサンと近くでlunch。


photo:03




初めて入った『Mango Tree Cafe』。
アタシは辛いのが苦手だから、カニチャーハンを食べました(笑)

食べた後は、チャリを飛ばしてスタバでまったり♡
せっかく雑誌読み放題なのに、喋ってて全然、雑誌見なかったな[みんな:01]


今日も良い感じに身体が痛いけど、楽しい1日でした♡




それにしても、なんだか1週間って早いなぁ。。。