i love...♡ | my diary


投稿写真



毎週火曜日はピラティスday♡

今日も終わった後は、スーパーで買い物してからのmチャン宅でランチ♬

最近、作ったカボチャのパウンドケーキがとてもおいしかったとの事で、一緒に作ろうと誘ってくれました꒰*´艸`*꒱

ランチ後に、まったり。。。

まったりし過ぎて、作り始めたのは夕方過ぎ(笑)
アタシはずっと混ぜてるだけだったけど、友達とお菓子作りなんて、かなり久々だったから楽しかった~♡♡♡

今回は大好きなカボチャがギッシリ!!
かなりカボチャ感が強くて、カボチャ好きのアタシには、サイコーな出来♡

今日も旦那サンがゴハンいらないのを良い事に、居心地良過ぎて、ついつい長居しちゃったし(^^;;

明日用に、作ったパウンドケーキも貰っちゃったし♬
また、朝食べるのが楽しみー٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶



それにしても、ピラティスはいつになったら身体が慣れてくれるのか…不安。