breakfast | my diary


投稿写真


今日は旦那サンがお休みなので、ゆっくりめのスタート☆

最近、青山shoppingで購入した白山陶器のブルームを初めて使ってみたけど、ヤッパリかわいい♡
和でも洋でもイケるから、すごく重宝しそう!!
少しずつ、集めていきたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

コストコベーグルにつけたのは、ハワイで買って来た、リリコイバター。
バターっていうか、フルーティーな感じのクリームって感じでおいしい♡
でも、好き嫌いは別れそうな味かな。。。笑

あと、最近友達にすすめられて購入したマヌカハニー。ヨーグルトにいれたり、紅茶やホットミルクにいれて、毎日取り入れてます。
パックにしても良いらしい♡♡♡
まだ、試してはないけど…[みんな:01]