kamakura☆2 | my diary


3連休の真ん中、日曜日。
鎌倉の細い道には人•ヒト•ひと[みんな:01]
そんな中、小町通の裏側?を歩いていたら、なんだかとってもオサレな建物がチラホラ。。。

photo:01

photo:02


壁の色がメチャクチャ、タイプ♡
店の中は、お洋服と雑貨が置いてあって、意外と広め。

photo:03


最近は洋服よりも、めっきり雑貨に夢中♡♡♡
文房具やキッチン雑貨、大好きな瓶…などなど、かわいい物が沢山!!


そしてココも…

photo:04

photo:05


白いカゴがかわいかったけど、カゴも沢山あるし…とグッと我慢[みんな:02]
アタシは何も買わなかったけど、友達はフォトフレームを買ってました♫

しばらく行かない間に、かわいいお店が沢山増えてたから、また暖かくなったら行きたいな~♫










iPhoneからの投稿