♡ | my diary
今日はmチャンがウチに遊びに来てくれました♡
(昨日も逢ってたけど…[みんな:01])

手土産に。。。

photo:01


手作りスコーン♡♡♡
またまた、ラッピングがイチイチかわいい[みんな:02]

photo:02


この前はパウンドケーキを作ってくれて、旦那サンもすごく気に入って、二人でアっという間に食べちゃったけど、今回のスコーンもすごくおいしかったーー♫

カワイイって思うモノや感覚のツボが、ビックリするくらい一緒 ♡

今日も大好きなインテリアの家具や雑貨の話してたらアっという間に時間が過ぎてて、逆にビックリ(笑)
あ、お互い旦那サンの帰りが遅いのも一緒。。。[みんな:03]

次はmチャン家に遊びに行きたいナ[みんな:04]




iPhoneからの投稿