COSTCO〜shopping〜 | my diary
photo:01


今回は、日用品系はまだストックがあったので、お目当ての物と細々買い足す感じの買い物でした。

photo:02


今回はプレーンとシナモンレーズンのベーグル。クロワッサンは食べたことあるけど、初めて買ってみました。
あと、ニョッキ♡

photo:03


お目当てのリンツ♡
いつもアタシが行くと品切れで、mサンに買って来てもらうけど、今回は久々の自力購入(笑)[みんな:01]
あと大好きなLoacker♡
家の中、チョコばっかり(笑)

photo:04


最近ずっとリピートしてる、Frosch。
コレ使ってると手荒れしない気がして…あと香りも好きで、愛用中♡
joyは油汚れ用に♪♪

photo:05


ずっと買おうと思って、見送っていた体重計。。。
安かったので、ついでに購入☆

今日はいつもと違う店舗に行ったから、チョット見慣れなかったけど、リンツも買えたし[みんな:02]

楽しかったー♡




iPhoneからの投稿