-4日目-Black Friday!! | my diary
ついに4日目!!Black Friday当日☆
朝、6時(多分…)に起きてアラモアナscへ徒歩で向かいました。
向かってる途中も、もう大きなショッパーを何個も持って帰る人達とすれ違い…Σ(゚д゚;)
チョット焦りつつも、到着☆
アタシは特にコレって物がなかったので、旦那サンからstart!
お目当ての物も買えたし、アタシも頼まれていたUGGも買えたし、ひと安心。。。
もちろん並んで入場制限していたお店もあったけど、時間も時間だったからか、SC内はそんなに混雑してなくて、そんなに見づらい感はなく、普通に買い物できました。

興奮していたのと眠気で頭がまわらず、写真が1枚もない。。。

今回は帰国したらすぐ研修が入ってたりと、事情があっての日程だったけど、またもしこの時期に行けるとしたならば、Black Fridayは2日目あたりにした日程にしたいな~♡

たくさんお買い物した後は、ホテルに一度戻り、そのままBeachへ。。。

photo:01


どうしても、旦那サンはサーフィンをしたいらしく(注:旦那サンはサーファーではありません。ハワイに行った時だけ、何故かやりたがる…)仕方ないから、フリーペーパー読みながらアタシはお留守番[みんな:01]

photo:02

photo:03

photo:04


暑さと戦いながら、死ぬ思いで待つこと1時間くらい。旦那サンは満足気に帰って来ました。

アタシは結局…今回はForever21で水着を買うも、1回も海に入る事がなく終了[みんな:02]





iPhoneからの投稿