お正月。。。 | my diary
年末に仕事がひと段落したので、お正月は久々にゆっくり過ごせました…

4日は旦那サンの友達のお宅で新年会[みんな:01]
元気な子供が4人!と、かなり賑やか[みんな:02]

photo:01


三姉妹の次女が描いてくれたー(笑)
仲良くしてもらって嬉しかったな♡

5日は、やっと実家に挨拶に…の前に、

photo:02


IKEAに寄ってもらいました。
欲しかった大きめのクッション、イス用クッション、枕…
あまり時間がなかったから、ゆっくり見れなかったー[みんな:03]

お腹もペコペコになり、実家に着いたら即食べさせてもらいました(笑)

photo:03

photo:04


実家は喪中だったので、アタシの好きな伊達巻や栗きんとん、大根と人参のなますだけ作ってもらいました♡
お雑煮もおいしかったー♪♪♪

6日はまた、旦那サンの友達のお宅で新年会…
キルフェボンのケーキを買って、お邪魔しました。

photo:05

photo:06


おいしいお料理に、お酒…
こうやってみると、食べてばかりのお正月でした…

そういえば、今年もおみくじは

photo:07









iPhoneからの投稿