dinner☆ | my diary
3日目は、サンクスギビングデーだったので、閉まってるお店がチラホラ…
アラモアナSCはもちろんclose[みんな:01]
でも、ワイキキ周辺のお店は意外とやっていて、想像していたよりかはそんなに不便さはない感じ。。。

海から帰った後は、散歩がてら歩いてホテルまで帰り、また車でワイキキへ[みんな:02][みんな:03]
頼まれているUGGを購入しようと、ハイアットまで行ったけど、前日より並んでるし(笑)!!
UGGはまた諦めて最終日に購入延期…

夕飯は、友達とEggs'n Thingsで食べてる時に、隣の韓国料理もなかなかおいしいヨ!って言われた事を思い出し、行ってみる事に…

photo:03


そのまま並ばずに、すんなり入れました。

photo:02


久し振りに白いゴハン食べれて、フツーにおいしかった[みんな:04]

夕食後はホテルに戻って、夜のプールへ。。。

photo:04


…チョット涼しくて、早めに退散(笑)

部屋でおみやげ整理しようと一部を集めてパチリ☆

photo:05


トランクに入るのか。。。

不安(-ω-;)


iPhoneからの投稿