-3日目- Eggs'n Things | my diary
3日目の朝食は、現地在住のお友達familyと『Eggs'n Things』へ♪♪

photo:01


アタシも友達のHチャンもHawaiiで食べるのは初めて!!
前回、あまりにも並んでるから粉だけ買って帰ったし…[みんな:01]

ただ、チョット来ない間にお店が増えてて…今回行ったアラモアナ店はそんなに並ばずに入る事ができました♡

photo:02

photo:03


日本で食べるより、おいしく感じるのはヤッパリHawaii効果(笑)[みんな:02]
久々に逢ったHチャン、チョット前日に体調を崩してしまって、万全ではなかったけど、早起きして逢いに来てくれて、ホント嬉しかった!!
イケメンな王子クンと、今回初めて逢った姫チャン。そして優しい旦那サマ♡幸せそうで安心[みんな:03]

最終日はBBQする約束だったので、朝食後は解散して、アタシ達はホテルへ一度戻り…

photo:04

photo:05

photo:06


ホテル内をプラプラ。
プールが2つあって、かなり良い雰囲気♡

photo:07


その後は、タクシーでワイキキビーチへ☆

photo:08


そんなに暑くなかったから、海には入らずビーチでまったりしてました[みんな:04]











iPhoneからの投稿