昨日、実家から送られて来た荷物の中に入っていた近江屋洋菓子店のクッキー。

シンプルだけどやっぱり美味しい。照れ



子どもの頃、東京から父の仕事関係の方が来られた時の手土産は、近江屋洋菓子店や銀座ウエストのクッキーやリーフパイ。そして、目黒のベルンのミルフィユでした。

特にベルンのミルフィユはいただく機会が多くて、みんな大好きでした。ラブ

チョコでコーティングされたパイ。美味しかったー。

今でも東京に行くと自宅用とお土産用に買って帰ります。(私の中の東京土産No.1は、何十年も更新されてません。爆笑


銀座、目黒。

田舎に住んでいて都会を感じるひととき。

ほんとに心踊るスィーツでした。


なんだか父を思い出しました。照れ

思い出すことは大事。



荷物の中に虎屋のミニ羊羹も入っていました。

夜の梅と新緑は私がもらっちゃお。

あとは娘と息子でご自由に。奇数なので仲良く分けてね。爆笑




先週はお天気も良くて夕陽が綺麗だったので、久びさに撮ってみました。

天使の梯子。


こちらはちょっと梯子短め。爆笑















今日も読んでいただき、ありがとうございました。