昨日の昼間、雲を眺めながら、今日はいい夕焼けが撮れるかも?、そんな予感がしていました。


絶対に見逃さないようにしなければ。

4時半過ぎからスタンバイ。



想像以上に素晴らしい夕焼けでした。

以下は完全に自己満足の夕焼けの写真です。爆笑爆笑





夕日が雲に反射して、それが光の大きな帯になって上空に伸びていく。

それはそれは美しい景色でした。



これまでのNo.1は去年の10月のこの夕焼けです。爆笑

うーん、やっぱりコレかなー?どっちもいいな。

どうでもいい事で悩むのもまた楽しいものです。爆笑



今日はリハビリに行ってきました。

今日の痛みは肩、腕、背中、腰と全部右側でした。

右手は装具を付けて、どうにか日常生活が送れるくらいのレベルです。

右手を腕が庇い、それを肩が庇い、背中にも負担が来て、結果腰まで痛くなる。えーん

どこか1ヶ所痛いところがあると、全てに負担が来る典型でした。

手は、今でこの状態ならこれから何年か先はどうなっているんだろ?と考えると毎回毎回どよーんショボーンですが。

良くなる事はないので、その時々の工夫と道具を駆使してなんとかやるしかないよねー。

そんな事を思いながら見た、今日の夕焼けです。


しかし、昨日と打って変わって、さ、寒いです。🥶

風も強くて5分と外にいられなかったです。

それでも何度も部屋から出たり入ったり。爆笑




明日明後日はどれだけ寒くなるんだろう?🥶🥶











今日も読んでいただき、ありがとうございました。