あすみんさん主催の

魂の使命を発見するワークショップ

に参加しました💡

 

自分の中にある

これでいいのかな

あっているのかな

どんどん出てくる不安が

 

あすみんさんの用意してくださった

ワークシートを基にして

あすみんさんの音声でのガイダンスも相まって

あすみんさんの優しい声にうっとりしながら❤️

 

ワークシートを書き進めていくうちに

今まであった不安はどんどん消えていき

 

あ、やっぱり進みたい道は

魂が望んでいる使命そのものなんだな

と答え合せをしているようでした🍀

 

 

そんな私の魂の使命は

「誰かの一歩踏み出すことを後押しする」

ことが使命としてワークを通して導き出されました🙌


後からぶわっと涙が溢れ出てきました。


もしかしたら心のどこかでは

答え合せをすることが怖かったのかもしれません。


答えが分かると次に進むまなくてはいけなくて

それが自分ではどうなるか分からなくて怖いから

 

はっきりと自覚をすることで目の前の世界がガラッと変わってしまうようで

怖かったんだなと後から振り返るとすごく感じます。

 

誰かの後押しをどんどんしたいのだけれども

もしかしたら自分が自分に対しての後押しをしたかったのかもしれません。


素敵なワークでした。


ありがとうございました😊