数秘仲間ののぶさんに

親子セッションを依頼しました。

 

「ああ。この方に数秘の鑑定をお願いしてよかった。」

という鑑定内容でした。

 

きっかけは

「私の数秘の無料鑑定」から

「追加の鑑定」も受けてくださったことから

始まったこのご縁。

(無料鑑定今月いっぱいですよー!

気になる方はお早めに!)
 

 

のぶさんのアメブロ記事は

こちらから!


 

 

私の習った数秘もなかなかインパクトが強かったのですが

(実際に衝撃を受ける

音楽のアーティストさんだとB’z

本だとひすいこたろうさんのような表現)

 

実際に鑑定をしてもらったのぶさんの数秘鑑定も、

一つ一つの項目の奥が深くとても納得でした。

(衝撃というより、静かに自分の中に問いかけてくれる、和尚さんの説法を聞いているような。

アーティストだと秦基博さん

本 だと小林正観さん)

 

 

「自由でいたい」は勿論なんだけど

それ以上に自分の好きなことにはとことんやっていたいタイプだったから

 

 

私が男女の垣根を越えて

”みんな”で仲良く遊ぶのを大切にしていたこと

(なので、一部の女子からひがまれたり

喧嘩で分裂起こして「どっちの味方なの!?」

って問い詰められた時も

あーこんな漫画みたいなお話が

自分にも降り注ぐのね。とかなり

ドン引きしながら突き放す自分。)

 

”不正””陰でコソコソ系”が許せない自分

結局頭いい人に言いくるめられて終わることが多いんだけど

 

ある意味で”色々見えちゃう”所とか

メールの文から感情が見えたりとか

「あーこの人って怒ってないとか言うけど怒ってるなあ」とか

「あぁ、怠そうにしているなあ」とか

 

今までの中で”生きづらい”と感じている部分も

「それはあなたの個性であって

もっともっと磨いてあげれば素敵な存在になれるよ」って

暖かく、包んでくれました。
 
そしてもっと驚いたのが。
私がどんなにネガティブなワードを口に出しても
一切ネガティブで切り返さない。凄さ。
(私なら一刀両断しちゃうのに、それをさせない凄さ。見習わねば!)
 
 
私が尊敬し、目標の一つになったこと。
それはきっと、のぶさんが人生の中で様々なことを経験して出た結果なのだろうけど。
暖かかったなあ。
心がポカポカでした。
自分の鑑定に反省するくらい。
素敵な鑑定でした。
 
 
 
というのもね。
 
 
ある、会話の中で
あるご指摘を頂いて。
その指摘は今までの人生で
片手に入る程の人にしか言われてないんだけれども。
それをこの1、2か月の間に感じて
言ってくれました。
人生史上最も暖かい言葉で。
思わず号泣。
 
今までは「突き放す言葉の決定打」として
もれなくそのようなニュアンスをした方々には
自分から華麗なる距離を取っていたのね。
 
「あ、あなたがそう思うなら私はあなたの元から離れましょう。」
「心の距離を作りましょう」
「これ以上、近づくことはないでしょう」
「あなたにこれ以上、本音で語り合うことはないでしょう」とね。
 
でも、そうじゃないんだなって。
 
投影の話も最近周りで出ているんだけど。
本当はみんな、私のこと
大好きなんじゃないかって
大好きだから言うんじゃないかって
私のことをもっと知りたいから言うんじゃないかって
思うようになったら楽になったんだけど。
形だけ理解していたようで、まだそこはうまく昇華出来ていない。
 
そこはうまく、乗り越えられるように
今後の課題として取り組んでいこうと思います。
 
 
私の数秘がきになる方は下記から飛んでください♡