予約していた本の順番が来たので

リンクに行ってきました


あすけんの未来先生は厳しいので

なかなか満点が取れず あすけんのレシピ本を借りたのです

そのまま帰ろうかなと思っていたのですが

とりあえずなんか見ていこうと思い

調子もあまり良くないので読みやすい本を借りようと思ったのですがなくて



恩田陸に決めました何回読んでも面白い本です 因みに恩田陸のQ &Aが自分の中ではお気に入りです


それからパン屋さんによったけど人気店なので一時で品切れ

何か買って帰りたい!そう思いスーパーに寄ったら朝どりの甘々娘がありました

4本で1000円

初物いただきましたよ


とても甘くて満足

最近鬱気味のわたしですが外に出て晴々しました