引っ越しして早半年ですが

前の家のお隣さんたちとは交流が続いています



お父さんに供てあげてとたくさん花も頂きました

たくさんなので小さい花瓶にも


花があるだけで心が豊かになりますね🌸

この季節はいつもソラと長尾川の土手沿いを散歩していました


ちょっと犬飼おうかなと思った時もありましたがやめました

何だか自分の病気もあるし

ちゃんと見てあげれる自信がありません


体調もこの前は絶好調で躁が始まるがドキドキでしたが今はちょっと下降線

家事などはしていますがそれ以外は横になっています


あ!でも腸活は続いています

三日坊主の私が続けられるなんて


簡単な腸マッサージでスッキリ

体重計に乗るのも楽しみです


お隣さんとさよならして百均で千円大人買い笑

さっきの写真の小さな花瓶も100円でした

ダイソーよりレモンと言う百均が近いので

いつもレモンで買い物です

うちの近くのレモンは店が小さいけど

使い勝手がいいのでいつも使ってます


変わり映えのしない毎日ですが

平和なことに感謝です