この日も部下3号改め2号とランチを食べにオフィスを出ました。車を走らせながら何を食べようか考えます。駐車スペースが空いていたので久しぶりにこのお店に入りましたよ~(^。^)

 

食事処 栄

食事処 栄

住所:札幌市東区北8条東6丁目12−74

寿司と書いてあるのに寿司メニューのない栄です(^_^)/ 前回来たのが昨年の12月上旬(こちら)なので約4ヶ月ぶりの入店になります。

 

食事処 栄

お店はファイターズ通りにありますよ~

 

食事処 栄

お店に入ると小さな声で『いらっしゃいませ~』の声が聞こえてきました。

 

メニュー

メニューです。前回は丼ものだったから今回は定食だな・・・

 

食事処 栄

テーブルには食べ放題の梅干しがあります。

 

食事処 栄

店内は先客が3名、後客が2名といつもと変わらない客入りでした。

 

豚バラ串揚げ定食

豚バラ串揚げ定食 700円

肉好きの2号はこの定食をオーダー。数値は大丈夫?ヽ(゚、。)ノ

 

タラ白身フライ定食

タラ白身フライ定食 600円

自分はタラが食べたくてこの定食を選択しました(^O^)v

 

タラ白身フライ定食

小ぶりですが厚めの白身フライが2つありますよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

タラ白身フライ定食

切ってあるのも嬉しいですよね~

 

タラ白身フライ定食

冷奴も付いています。

 

タラ白身フライ定食

ご飯の盛りもガテン系だし~

 

タラ白身フライ定食

味噌汁も熱々です(^_^)b

 

タラ白身フライ定食

たくあん付きですよ~

 

タラ白身フライ定食

美味しい~!(*゚∀゚)b ウンッ!! 揚げたて熱々で外はサクサク、中の白身はふんわりとしていてメチャ旨です。

 

タラ白身フライ定食

キャベツもシャキシャキ~

 

タラ白身フライ定食

熱々の味噌汁の具は油揚にわかめでした。

 

タラ白身フライ定食

自分は冷奴もおかずになるんですd(゚ー゚@)

 

タラ白身フライ定食

タルタルソースとの相性も抜群でご飯が進クン~♪

 

食事処 栄

美味しいタラフライに大満足のランチとなりました。これで600円は安いと思います。ただご飯が自分にはちょっと多いので次回から少なめを宣言しようと思ってます!ハイ(^-^)/ ごちそうさまでした。