この日は午後一で会議があるのでランチはオフィスで食べることにしました。美味しいお弁当が食べたい・・・となればシェフでしょう~(^_^)/

 

HOT CHEF 海苔弁鮭フライ

HOT CHEF 海苔弁鮭フライ 473円

何度食べても美味しい海苔弁です(^O^)v 前回食べたのが一昨年の11月(こちら)なので約1年半ぶりの実食になります。

 

セイコーマート

セイコーマート

このお店のシェフは気まぐれなので新商品になかなか出会えないんですよね~(^0^;)

 

HOT CHEF 海苔弁鮭フライ

蓋を開けて添付の醤油をかけて準備完了~(^_^)b

 

HOT CHEF 海苔弁鮭フライ

目玉焼きも半熟ですよ~(・∀・)イイ!!

 

HOT CHEF 海苔弁鮭フライ

鮭フライの大きさも変りありません。

 

HOT CHEF 海苔弁鮭フライ

厚さも十分です。

 

HOT CHEF 海苔弁鮭フライ

美味しいな~(´∀`)ウン 衣の美味しい味付けに鮭の身の旨みが加わってメチャ旨です。

 

HOT CHEF 海苔弁鮭フライ

海苔の風味も合う~~

 

HOT CHEF 海苔弁鮭フライ

そしてこの時間が・・・

 

HOT CHEF 海苔弁鮭フライ

割卵!ε=ε=(۶`∀´)۶ ヒャッハー!!

 

HOT CHEF 海苔弁鮭フライ

ウメェ~!(」〃>Д<)」ウマスギー!!!!! 海苔、黄身、白身が融合して旨さが倍増していますよ~

 

HOT CHEF 海苔弁鮭フライ

ごま昆布でご飯が進クン~♪

 

HOT CHEF 海苔弁鮭フライ

何だかわからない煮物も旨し!

 

HOT CHEF 海苔弁鮭フライ

鮭フライに醤油の塩味も合わさって・・・たまらん~(^¬^)

 

HOT CHEF 海苔弁鮭フライ

いつもの半分画像~(^_^;)

 

セイコーマート

前回から43円値上げになっていました。それでも作りたての温かいお弁当をこの値段で美味しく頂けるならありでしょう。次回は新メニューが食べたいな~ハイ(^-^)/ ごちそうさまでした。