この日も部下3号とランチを食べにオフィスを出ました。車を走らせながら何を食べようか考えます。実は以前から懸案だったお店があって・・・勇気を振り絞って入ってみましたよ~(^。^)

 

お好み焼 味園

お好み焼 味園

住所:札幌市白石区中央3条5丁目1−19 丸栄荘

どうです?この店構えってヤバくないですか?・・・(・∀・i)タラー・・・ あの破れた看板、そして古い暖簾・・・このお店の前を通るたびにホントにやってるのかな~と思っていました。3号も『ホントに入るんですか?』とビビっていました。

 

お好み焼 味園

恐る恐るお店のドアを開けると『いらっしゃいませ~』とキリリとした男性の店員さんに迎えられました。

 

お好み焼 味園

そして驚いたのは店内・・・外見とは真逆でキレイで広々としてましたよ~(^▽^;)

 

メニュー

ランチタイムメニューがこちら。へぇ~メッチャ安いじゃん~d(*゚∀゚*)ネッ

 

メニュー

ネギが入ると200円アップとなるみたい。

 

メニュー

こちらが通常メニューです。

 

メニュー

焼そばの単品もありますよ~

 

お好み焼 味園

オーダーを告げると店員さんがテーブルの鉄板に火をつけて行きました。

 

お好み焼 味園

夜は22時までやっているんですね~

 

ランチミックス

お好み焼きは目の前の鉄板で店員さんが焼いてくれますよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

ランチミックス

裏返して店員さんが『少し待って下さい~』と言って一旦立ち去ります。

 

お好み焼 味園

しばらくすると戻って来て自家製?の辛しにマヨとソースをお好み焼きに塗ってテーブルにある鰹粉と青のりを振りかけていました。

 

ランチミックス

焼そばも鉄板で焼いていましたよ~

 

ハーフ焼そばセット

ハーフ焼そばセット(ミックス) 830円

3号の完成形がこちら~単品では絶対に足りないと思っていました(^^;) ハーフと言っても結構なボリュームです。

 

ランチミックス

ランチミックス 530円

自分は単品のミックスをオーダーしました(*^^)v

 

ランチミックス

これで530円?メッチャ安いやん~(・∀・)

 

ランチミックス

こうして切って頂きます。

 

ハーフ焼そばセット

3号はやっぱりな・・・北海道でもピザ切りが主流です(-_-;)

 

ランチミックス

美味しいですね~(´∀`)ウン 本格的とは言いませんがお家で食べるような家庭的な味わいでしょう。

 

ランチミックス

マヨとソースのジャンキーな味に少しツンとする辛みがまたいいアクセントになっていました(^_^)/

 

ランチミックス

具は豚肉に~

 

ランチミックス

エビ、イカのミックスですがちょっと少なめかな~(;'∀')

 

ランチミックス

カリカリの部分も旨し!

 

ランチミックス

いつもの半分画像~(^_^;)

 

お好み焼 味園

このボリュームと美味しさで530円は納得できると思います。そして店構えとは真逆でキレイで食べやすい店内でした。やっぱり入ってみないとわからないものだなとつくづく思いましたね~(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥン ごちそうさまでした。