10号とMRが終わり、同じく出張で来ていた他部署のメンバーと合流して飲むことにしました。このお店で待ち合わせして飲みましたよ~(^。^)

 

あ やきとり・串もの

あ やきとり・串もの

住所:さいたま市大宮区桜木町2-2-5

JR大宮駅西口を出て路地を1本入った所にある焼鳥屋さんです(^_^)/ 他部署の仲間3人は既に飲み始めていました。

 

メニュー

遅れて申し訳ない~といいながら何品か頼みます。

 

ビール

ビール

まずはビールで乾杯~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

 

ビール

楽しい宴会が始まりました(^O^)v

 

お任せサラダ(大)

お任せサラダ(大)

野菜は絶対に食べますよ~(^_^)b

 

つくね&とり皮&レバー

つくね&とり皮&レバー

つくねととり皮を頂きましたが美味しかったです。

 

お任せサラダ(大)

サラダはシャキシャキでしたよ~

 

ハイボール

ハイボール

となるともうこれでしょう(*^◇^)v 

 

豚バラ

豚バラ

2本頼みましたが2本とも10号にあげました。

 

つくね&とり皮&レバー

仲間たちも食べ物を大量にオーダーして飲んでいましたよ~(^◇^;)

 

厚焼きたまご

厚焼きたまご

一切れ頂きましたがやっぱりお酒に合いますね!

 

やきそば

やきそば

まだ食べるの?と聞くと『いや~腹減ったからね~』と仲間たち。自分はサラダとつくねで十分足りました。楽しかったので飲み過ぎて翌日は多少お酒が残りましたね~(^_^;) ごちそうさまでした。