この日は所用があり大通り界隈に出かけました。お昼時だったので先にランチを食べることにします。そう言えばしばらく行ってないな~とこのお店を思い出し食べることにしましたよ~(^。^)

 

瑠玖&魚平

瑠玖&魚平

住所:札幌市中央区南3条西6丁目

高コスパで居酒屋ランチが食べられる瑠玖です(^_^)/

 

瑠玖&魚平

前回来たのが2021年4月(こちら)なので約3年ぶりの入店になります。

 

メニュー

ランチタイムメニューがこちら。やはり当時より少しですが値上げなっていました。

 

メニュー

居酒屋メニューがこちら。

 

瑠玖&魚平

店内は混んでいましたがすんなり座れました。昼間からガチ飲みしている人が結構いましたよ~(^▽^;)

 

焼魚定食(そい照り焼)

焼魚定食(そい照り焼) 580円

今回は焼魚定食を選択しました(^_^)/

 

焼魚定食(そい照り焼)

そいの照り焼って初めて食べるかも・・・

 

焼魚定食(そい照り焼)

小ぶりですが2切れあります(^.^)

 

焼魚定食(そい照り焼)

ご飯の盛りはガテン系で~

 

焼魚定食(そい照り焼)

味噌汁も熱々ですが・・・あら汁無料のサービスが終了していたのがちょっとショックでした(T△T)

 

焼魚定食(そい照り焼)

美味しいですね~ヽ(^∀^)ノ ゥン 甘辛のたれが美味しいそいの身にしゅんでてメチャ旨です。

 

焼魚定食(そい照り焼)

大根おろしと一緒に食べるとさっぱりとしてまた違った美味しさが味わえますよ~(´∀`)ウン

 

焼魚定食(そい照り焼)

熱々の味噌汁の具はもずくと麩でした。

 

焼魚定食(そい照り焼)

塩味もプラスされてご飯が進むクン~♪

 

瑠玖&魚平

この値段でこの定食が食べられるってやっぱり凄いと思いました。あら汁のサービスが無くなったのは残念ですがそれでも通いたいと思うお店ですね~ハイ(^-^)/ ごちそうさまでした。