これもいつもの休日の食品在庫棚整理で発掘したレトルトパスタソースです。このシリーズにパスタソースが発売されてたんだな~と思いつつランチで食べてみましたよ~(^。^)

 

選ばれし人気店 黄金のカルボナーラ

選ばれし人気店 黄金のカルボナーラ

このシリーズはカレーしかないと思っていました(^_^)/ 販売者はハウス食品で製造元はサンハウス食品だとのこと。

 

選ばれし人気店 黄金のカルボナーラ

見ての通り思いっきり見本の文字が見えますね(^▽^;) サンプルなので調べてみると昨年の8月14日に希望小売価格税別438円で全国発売されていました。

 

選ばれし人気店 黄金のカルボナーラ

愛知にあるイタリアン EAST 百名店 2023にも選出された「Cucina Italiana Gallura」と言うお店が監修されたとのこと。それは楽しみですね~(・∀・)

 

選ばれし人気店 黄金のカルボナーラ

中はこんな感じ。

 

選ばれし人気店 黄金のカルボナーラ

加熱時間の目安は600Wレンジで50秒となっていますがいつも通り10秒多く加熱します

 

選ばれし人気店 黄金のカルボナーラ

加熱後はそんなに膨らんでなかったので心配になりましたよ~(;'∀')

 

選ばれし人気店 黄金のカルボナーラ

茹で上がったパスタにかけて完成です!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

 

選ばれし人気店 黄金のカルボナーラ

カルボナーラなので白い色だと思っていましたがかけてビックリ!オオーw(*゚o゚*)w

 

選ばれし人気店 黄金のカルボナーラ

かなり黄金色に近い色合いです。

 

選ばれし人気店 黄金のカルボナーラ

お供は色が偶然似ている海老の濃厚ビスクにしました(^_^)v

 

選ばれし人気店 黄金のカルボナーラ

これは美味しいです!(*゚∀゚)b ウンッ!! パルミジャーノとベーコン、ラックスハムが溶け込む深みある味わいが楽しめるパスタソースと書いてありましたがまさにその通りの味です。

 

選ばれし人気店 黄金のカルボナーラ

ラックスハムはペースト使用とのことでしたがベーコンはタップリ入っていました。

 

選ばれし人気店 黄金のカルボナーラ

お供の海老のビスクも旨し!

 

選ばれし人気店 黄金のカルボナーラ

ここで粉チーズを投下~

 

選ばれし人気店 黄金のカルボナーラ

さらに風味が増して美味しさが倍増しましたよ~ヽ(^∀^)ノ ゥン

 

選ばれし人気店 黄金のカルボナーラ

いつもの半分画像~(^_^;) 濃厚なチーズを味わえるメチャ旨なパスタソースでした。これは姉妹品のボローニャ風ミートソースも食べてみたくなりました。ちょっとお高いですが皆さんも食べてみてはいかがですか~ハイ(^-^)/ ごちそうさまでした。