この日はお客さまとゴルフをすることになり北広島へ向かいました。今回のゴルフ場はここでしたよ~(^。^)

 

クラークカントリークラブ

クラークカントリークラブ

住所:北広島市三島113

このゴルフ場に来るのは実に10年ぶりでして・・・その時はコンペ(こちら)でした。

 

クラークカントリークラブ

最近はスイング修正していて調子が上がらずまた100叩き・・・それよりお客さまが楽しくゴルフが出来たと言ってくれたので良かったです(^_^)/

 

クラークカントリークラブ

プレイ後は山を下りる時間もなかったのでレストランでランチを食べることにしました。

 

クラークカントリークラブ

何食べようかな~

 

クラークカントリークラブ

今月のおすすめメニューもいいな~

 

クラークカントリークラブ

親子丼も捨てがたいな・・・

 

クラークカントリークラブ

ここは多いからパスです。

 

クラークカントリークラブ

2階にあるレストランは空いていました。

 

メニュー

オレ~牛もつ煮定食で~と言うと『すいません~切れちゃいました~』と店員さん。

 

メニュー

ナヌっ!じゃあ親子丼で~と言うと『すいません~それも切れちゃいまして~』とまたまた店員さんヾ(・∀・;)オイオイ

 

メニュー

『ヨッシーさん今日はゴルフと同じくついてないな~』とお客さまに笑われました。

 

牛ホルモン定食

牛ホルモン定食 1,500円

しょうがないのでもう一つの今月のおすすめメニューを選択しました(^_^)v

 

牛ホルモン定食

量的にもちょうどいいですね~

 

牛ホルモン定食

ただかなりギッシュな感じです・・・(・∀・i)タラー・・・

 

牛ホルモン定食

ご飯の盛りもちょうどよく~

 

牛ホルモン定食

味噌汁も熱々です。

 

牛ホルモン定食

漬物は2種類ありました。

 

牛ホルモン定食

これは・・・ショ、ショッペェ~!(>.<)ショッパイ! これはかなり濃い味付けです。ご飯には合うのでしょうが自分には濃すぎますね~

 

牛ホルモン定食

インスタントっぽい味噌汁の具は麩とわかめでした。

 

牛ホルモン定食

ニラにも濃厚な脂と濃い味がしゅんでいました。

 

牛ホルモン定食

若い人はこの濃さを好むのかもしれませんがオジサンには濃すぎました。さらにホルモンの脂も濃厚でこれは超ジャンキーな定食でしょう。オジサンはもう少しさっぱりとした健康的な定食が食べたいですよね~(^▽^;) ごちそうさまでした。