この日は偉い方と一緒に外勤に出かけました。午後イチからの商談で『途中でメシを食って行くべや~』と偉い方・・・どこがいいかと考え、目的地への道沿いにこのお店があったので食べることにしましたよ~(´`)=3

 

あずま亭

あずま亭

札幌:札幌市東区北45条東16丁目1−8

何を食べても美味しくてメニューも豊富なあずま亭です(^_^)/ 本当はそれぞれで食べてから出発することを朝一で提案したのですが『それぞれ?いや途中で食べるべや~』と聞き入れてもらえず・・・しかも車に乗り込むなり『それで?お前のおすすめの店は?』と自分で食べると言っておいて人にお店を探させる偉い方あるあるが炸裂┐( -"-)┌ ヤレヤレ

 

メニュー

ここはどれも美味しいし~

 

メニュー

メニューも多いので間違いないでしょう。

 

メニュー

偉い方も『どれも旨そうだな~』と悩んでいました。

 

メニュー

オムライスは以前に食べたからな~(こちら

 

メニュー

洋食も美味しそう~

 

メニュー

おっ!新メニューもありましたよ~

 

メニュー

こう見るとホント、何でもありますよね~(・∀・)

 

あずま亭

お昼前に入店したので店内は最初は空いていましたがお昼を過ぎるとすぐに満席になりました。

 

B弁当ランチ

B弁当ランチ 950円

定食も考えたのですがランチメニューの中からこのB弁当を選択しました(*^^)v

 

B弁当ランチ

お弁当は少しずつ色んなおかずが食べられるのがいいんですよね~(^_^)/

 

B弁当ランチ

ご飯の盛りもちょうどよく漬物も2種類付いています。

 

B弁当ランチ

味噌汁は温めでした(^_^;)

 

B弁当ランチ

因みに偉い方々はフワオムラーメンランチとマーボー丼ラーメンランチを食べていました。ダブル炭水化物がお好きなようで・・・

 

B弁当ランチ

美味しい~!(*゚∀゚)b ウンッ!! 生姜焼きは柔らかなロース肉にしっかり生姜が効いていて塩味もちょうどよくメチャ旨です。

 

B弁当ランチ

大きなエビフライはタルタルソースで頂きます。

 

B弁当ランチ

サクプリでこれも旨いわ!ただちょっと衣比率が高いかな~(^▽^;)

 

B弁当ランチ

これは何かな~と食べてみると~

 

B弁当ランチ

クリームコロッケでした。中には濃厚でクリーミーなクリームが入っていて美味しいですよ~(*^◇^)v 

 

B弁当ランチ

温めの味噌汁の具はわかめでした。

 

B弁当ランチ

卵焼きにケチャップがかかっていてご飯が進むクン~♪

 

B弁当ランチ

野菜サラダも付いているのが嬉しいです。

 

あずま亭

どれも美味しいおかずで満足できるお弁当ランチでした。偉い方々もボリュームもあったので満足したようです。ただ以前より全メニュー値上げになっていました。ランチメニューがかろうじて千円を切っていますがこれ以上値上げになるとサラリーマンランチとしては厳しいかもしれませんね~(×_×)。。。 ごちそうさまでした。