この日も部下3号とランチを食べにオフィスを出ました。車に乗り込みながらリピしてみようか~とのことでこのお店に向かいましたよ~(^。^)

 

ざんぎバル HANA

ざんぎバル HANA

住所:札幌市東区北14条東16丁目2−20

美味しいざんぎが食べられるお店です(^_^)/ 今回も運よく駐車スペースが車1台分空いていました。

 

ざんぎバル HANA

前回来たのが5月末(こちら)なので約2ヶ月ぶりの入店ですね。

 

メニュー

この日の日替わりメニューです。何食べようかな~

 

メニュー

王道のざんぎは食べたからな・・・オムも気になるね。

 

メニュー

あのスパざん・・・前回3号が食べて苦しんでいたのを思い出しました(^_^;)

 

メニュー

ざんぎメニューですね~

 

メニュー

こちらは夜メニューです。

 

メニュー

キッズメニューもありますよ~

 

ざんぎバル HANA

店内は先客が7名と割と混んでいました。そしてあの張り紙・・・7月26日から28日の3日間5周年ありがとうイベントが行われると書いてありましたよ~

 

日替わりランチ(豚バラチャーシュー丼)

日替わりランチ(豚バラチャーシュー丼) 880円

3号は日替わりランチをオーダー。この日は豚バラチャーシュー丼で肉の脂でかなりジャンキーな丼ぶりでしたね。

 

本日のパスタ(ナポリタン)

本日のパスタ(ナポリタン) 880円

自分は本日のパスタを選択しました(*^^)v

 

本日のパスタ(ナポリタン)

ナポリタンと聞くと頼んじゃいますよね~(^_^)/

 

本日のパスタ(ナポリタン)

ボリュームもありますよ~(・∀・)

 

本日のパスタ(ナポリタン)

野菜サラダとスープ付きでスープはおかわり自由です。

 

本日のパスタ(ナポリタン)

美味しいですね~(´∀`)ウン 色が薄いのでどうかな~と思いましたがその通り上品な味付けでした。

 

本日のパスタ(ナポリタン)

具のソーセージも王道ですよね~d(-∀-。)ネッ

 

本日のパスタ(ナポリタン)

酸味のある美味しいドレッシングのかかったシャキシャキの野菜も旨し!

 

本日のパスタ(ナポリタン)

オニオンスープも美味しいので~

 

ざんぎバル HANA

もちろんおかわりしました(*^-゚)v

 

本日のパスタ(ナポリタン)

クルトンもいっぱい入れちゃいましたよ~

 

本日のパスタ(ナポリタン)

粉チーズが最初からかけられていましたが出来れば追いチーズがしたかったっですね~( ´︵` )

 

本日のパスタ(ナポリタン)

トマト缶から作っているのかな?だから上品な味わいに仕上がっているのでしょう。

 

本日のパスタ(ナポリタン)

いつもの半分画像~(^_^;)

 

ざんぎバル HANA

美味しいのですが自分はもっとガツンと来るナポリタンが好きですね。牧のナポリタンのような昭和の味わいの方がしっくりきます。次回は気になったオムライスにしようかな~ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。