この日も部下3号とランチを食べにオフィスを出ました。車に乗り込み何となく三角点通を北上・・・となればこのお店でしょう~(^。^)

 

からあげさんの笑琉

からあげさんの笑琉

住所:札幌市東区東苗穂6条3丁目5−1

ザンギが売りの居酒屋ランチの笑琉です(^_^)v 前回来たのが5月上旬(こちら)なので約2ヶ月ぶりの入店になります。

 

からあげさんの笑琉

このお店は美味しくて安く、ボリュームもあるのがいいんですよね~(^_^)/

 

からあげさんの笑琉

しかもすんなり入れるところも嬉しいです。

 

からあげさんの笑琉

もっと混んでてもいいのにな~

 

からあげさんの笑琉

扉を開けると『いらっしゃいませ~』と明るくお姉さんが出迎えてくれました。

 

メニュー

デフォメニューです。

 

メニュー

今回は前回から懸案だったあの定食かな~

 

メニュー

カレーは食べません(^▽^;)

 

メニュー

今回からこんなメニューが増えました。100円プラスでたけのこや野沢菜ご飯が食べられてしかもおかわり自由って凄いですよね~w(゚o゚)w オオー!

 

メニュー

新メニューは中華でした。

 

メニュー

このビッグチキンカツも凄いね・・・さらにご飯、味噌汁、キャベツもおかわり自由なので大食のサラリーマンには夢のようなサービスですヽ(^∀^)ノ ゥン

 

からあげさんの笑琉

今回からスマホでのオーダーになっていました。このQRコードを読み取って~

 

からあげさんの笑琉

スマホに表示されたメニューをタッチしてオーダーしましょう(^.^)

 

からあげさんの笑琉

店内はいつも通りの客入り・・・

 

からあげさんの笑琉

空いているって助かりますがもうちょっと入ってもいいと思いますよね~(^-^;

 

からあげさんの笑琉

今月のザンギがチンジャオロースーザンギ・・・どんなザンギだ?ヽ(゚、。)ノ

 

からあげさんの笑琉

道路を行きかう車を見ながら配膳を待ちます。

 

ザンギカレー定食

ザンギカレー定食 950円

3号はザンギとカレーが食べたくてこの定食をオーダー。大盛りにしなかったのは数値を気にしてのこと。それでいいのです!(  ̄っ ̄)

 

焼きとり定食4本入り(とり)

焼きとり定食4本入り(とり) 950円

自分は予定通り焼きとり定食を選択しました(*^^)v

 

焼きとり定食4本入り(とり)

とり、ぶた、つくねから選びますがもちろんとりで味はタレにしました。

 

焼きとり定食4本入り(とり)

配膳まで結構時間がかかっていたのはちゃんと炭火で焼いていたからでしょう(^o^)

 

焼きとり定食4本入り(とり)

他にはキャベツに漬物~

 

焼きとり定食4本入り(とり)

ご飯は小を選びました。

 

焼きとり定食4本入り(とり)

味噌汁も熱々です。

 

焼きとり定食4本入り(とり)

いや~美味しいですね~(´∀`)ウン

 

焼きとり定食4本入り(とり)

肉も柔らかくタレの塩味、炭火で焼けた香ばしさもあってメチャ旨です。

 

焼きとり定食4本入り(とり)

こうしてばらして食べやすくして~

 

焼きとり定食4本入り(とり)

ネギの食感もよくご飯が進むクン~♪

 

焼きとり定食4本入り(とり)

キャベツもシャキシャキで旨し!

 

焼きとり定食4本入り(とり)

熱々の味噌汁の具はわかめでした。

 

焼きとり定食4本入り(とり)

からしをつけると鼻からツンっ!と辛みと風味が抜けて最高~!(^-^)v

 

焼きとり定食4本入り(とり)

タレをいっぱい付けて食べると・・・たまらん~(⌒¬⌒*)マイウ~♪

 

からあげさんの笑琉

鶏肉に自信があるだけあって美味しいランチでした。値段は少し割高ですがご飯などがおかわり自由など嬉しいサービスがあるので納得できると思います。メニューも豊富なので次回は何を食べるか悩んでますよ~(^▽^;) ごちそうさまでした。