この日も無事午前の仕事が終わりランチの時間になりました。午後イチでミーティングがあり外食は難しい・・・となればシェフでしょう~(^。^)

 

HOT CHEF ハムカツの海苔弁

HOT CHEF ハムカツの海苔弁 473円

お店に行くとこんな海苔弁があり即決めしました(^_^)V

 

セイコーマート

セイコーマート

いつもお世話になっています(^_^)/ ただこのお店のシェフは気まぐれだからな~

 

HOT CHEF ハムカツの海苔弁

蓋を開けるとこんな感じ。醤油は目玉焼きに使うのかな~(゜o゜)カナ?

 

HOT CHEF ハムカツの海苔弁

大きなハムカツがド~ンと鎮座していますよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

HOT CHEF ハムカツの海苔弁

目玉焼きも半熟な感じ・・・

 

HOT CHEF ハムカツの海苔弁

美味しいですね~!(*^◇^)v  分厚いハムカツは味付けもちょうどよく噛み応え満点です。

 

HOT CHEF ハムカツの海苔弁

この海苔ご飯に合うんですよね~

 

HOT CHEF ハムカツの海苔弁

そしてこの時間が・・・

 

HOT CHEF ハムカツの海苔弁

いざ割卵!。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ 見事な半熟です。

 

HOT CHEF ハムカツの海苔弁

ここに醤油を垂らして~

 

HOT CHEF ハムカツの海苔弁

ウメェ~!♪(*≧∇≦)y─┛~~~~ 卵の旨みと醤油の塩味がマリアージュ~~

 

HOT CHEF ハムカツの海苔弁

海苔ご飯と一緒に食べると・・・たまらん~ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

 

HOT CHEF ハムカツの海苔弁

付属の海苔の佃煮も~

 

HOT CHEF ハムカツの海苔弁

切り干し大根の煮物も旨し!

 

HOT CHEF ハムカツの海苔弁

いつもの半分画像~(^_^;)

 

セイコーマート

以前に食べた『海苔弁鮭フライ』より食べ応えがあり満足できました。ただそれは自分の感想なので大食なサラリーマンはカップ麺と一緒に食べることをおすすめします。この美味しさにこの値段ってさすがセコマですよね~d(゚∀゚*)ネッ! ごちそうさまでした。