この日も部下3号とランチを食べにオフィスを出ました。車に乗り込みそう言えばこのお店にしばらく行ってないな~と思いつつハードルが高いからとりあえず見てみてダメなら違うお店にしようと向かうとナント!駐車スペースが空いていました。速攻入りましたよ~(^。^)

 

喫茶・お食事 牧

喫茶・お食事 牧

住所:札幌市東区北24条東22丁目1-1

昭和な店構えで落ち着く牧です(^_^)/ 前回来たのが5月中旬(こちら)なので約1ヶ月ぶりの入店ですね。

 

喫茶・お食事 牧

店内に入ると母さんが『あら~いらっしゃい~』と笑顔で迎えてくれました。

 

メニュー

メニューです。先月から値上げになっていますが~

 

メニュー

それでもまだまだ安いですよね~d(´ー`*)ネ!

 

喫茶・お食事 牧

店内は先客が1名、後客が2名と珍しく空いていました。

 

カツカレー

カツカレー 600円

3号はカツカレーをオーダー。結構なボリュームでこれで600円は安いと思いましたw(゚o゚)w オオー!

 

ナポリタン

ナポリタン 500円

自分は以前にも食べて美味しかったナポリタンをリピしました(*^^)v

 

ナポリタン

100円値上がりになりましたがこのボリュームでワンコインはやっぱり安いですよね~(o^-’)b

 

ナポリタン

昭和な面構えも変わりなくテンションが上がりますよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

ナポリタン

コンソメスープ付きです。

 

ナポリタン

このセットが付いてきます。いや~嬉しいですよね~(^_^)/

 

ナポリタン

はい~!もう間違いなく旨いヤツですヽ(^∀^)ノ ゥン パスタののびた感、ケチャップの焦げた感、酸味と旨味・・・昔の喫茶店の味そのものでしょう。

 

ナポリタン

具もほら!ハムに玉ねぎ、ピーマンにマッシュルームと変わらぬメンツです(^_^)v

 

ナポリタン

今回はちょっと濃いめのコンソメスープも旨し!

 

ナポリタン

ここで粉チーズを投下~

 

ナポリタン

コクと香りが増して・・・たまらん~(⌒¬⌒*)マイウ~♪

 

ナポリタン

いつもの半分画像~(^_^;)

 

喫茶・お食事 牧

これでワンコインって納得でしょう。会計を済ますと『いつもありがとね~』と母さんが見送ってくれました。次回は何を食べようかな~ハイ(^-^)/ ごちそうさまでした。