これはいつもの休日の食品在庫棚整理で発見したパスタソースです。あえるだけの簡単調理なのでランチで食べてみましたよ~(^。^)

 

マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ

マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ

これまで湯煎やレンチンのパスタソース以外食べたことはありませんでした。あえるだけって何となく・・・ショボくないですかね~(^0^;)

 

マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ

販売者は日清製粉ウェルナで2022年1月に日清フーズから社名が変更になっています。貰い物なので価格はわかりませんが近所のスーパーで税別165円で売られていました。

 

マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ

中にはソースとトッピングが2組入っています。

 

マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ

茹でたパスタにあえ、トッピングをかけて完成です!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

 

マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ

具がないのでパスタは110gにしましたよ~(^_^)V

 

マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ

茹で上がったパスタを皿に盛ってソースをあえるだけなので超簡単調理です。

 

マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ

お供はきのこのポタージュにしました。

 

マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ

ほほう~普通に美味しいですね!(´∀`)ウン ピリ辛のオリーブオイルにニンニクがかなり効いていて旨みもありました。

 

マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ

トッピングのフライドガーリックで旨みが増し、そしてイタリアンパセリで風味が豊かになりましたよ~(*^^)v

 

マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ

オイルも多くなくクドさもなかったです(^_^)b

 

マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ

お供のきのこのポタージュも旨し!

 

マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ

ここで粉チーズをトッピング~(b^_^)b

 

マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ

さらにコクも増して美味しさが倍増しました(⌒¬⌒*)マイウ~♪

 

マ・マー あえるだけパスタソース ペペロンチーニ

いつもの半分画像~(^_^;) 普通に美味しいパスタソースでした。あえるだけなので簡単なのもいいと思いましたね。ところでペペロンチーノとペペロンチーニって何が違うの?よくわかりませんが美味しかったのでどちらでもよしとしましょう~(^◇^;) ごちそうさまでした。