この日も午前の仕事が無事終了、午後イチから会議があるので時間の読めない外食は無理・・・となればシェフでしょう~(^_^)/

 

HOT CHEF さば塩焼き弁当

HOT CHEF さば塩焼き弁当 507円

今回食べたのは11月8日に新発売となったさば弁当です(*^^)v

 

セイコーマート

セイコーマート

実は前回はこれを買いに行ってまだ売っていなくて『海苔弁』にしました。ここのシェフは時間が経たないと作らないんですよね~(-_-;)

 

HOT CHEF さば塩焼き弁当

蓋を取ると商品名通りの面構えです(^▽^;)

 

HOT CHEF さば塩焼き弁当

デカっ!(゚o゚)マジ!? 弁当の半分を占める大きさなんですよ~

 

HOT CHEF さば塩焼き弁当

ご飯の盛りも十分です。

 

HOT CHEF さば塩焼き弁当

ただね・・・蓋に醤油が付いていました。塩焼きなのに醤油っているの?ヽ(゚、。)ノ

 

HOT CHEF さば塩焼き弁当

割ってみましょう~!

 

HOT CHEF さば塩焼き弁当

脂ののった肉厚な身で美味しそう~(≧▽≦)

 

HOT CHEF さば塩焼き弁当

美味しいですよ~(´∀`)ウン 脂も見ため通りしっかりのっているし塩味もちょうどいいです。でも・・・ちょっと魚臭さが残っていました。

 

HOT CHEF さば塩焼き弁当

量的にもご飯とのバランスもちょうどいいです。

 

HOT CHEF さば塩焼き弁当

残念なのが付け合わせがかなり貧弱でさばの下にボイル?されたショボいキャベツがあるだけ・・・味がなさそうなのでこれに醤油をかけてみましたヾ(・∀・;)ショボ~

 

HOT CHEF さば塩焼き弁当

まぁこんなもんでしょう~(;'∀') もう少し何とかならなかったのでしょか?

 

HOT CHEF さば塩焼き弁当

それと小骨が多くて食べづらかったかな~(;´д`)タベヅラ~

 

セイコーマート

安くてボリュームもあり作りたての弁当を食べられるのがホットシェフの強みですがたまに口に合わないものもありますよね。次回に期待しましょう~ハイ(^-^)/ ごちそうさまでした。

 

~おまけ~

今年は4年ぶりの札幌の冬・・・以前は一冬に数回滑って転んでいました。なので最近CMで話題の驚くほど滑らない靴を買いました。

 

ジジイになると転んだらケガをする確率が高くなりますから気をつけないとね。サップランドシリーズのカジュアルにもビジネスにも合うようなデザインを選びました。

 

皆さ~ん!これホント、滑らないですよ!