これもしばらく食品在庫棚にあっていつ食べようか悩んでいました。やっと休日ランチで食べることが出来ましたよ~(^。^)

 

日清これ絶対うまいやつ! 濃厚醤油まぜそば

日清これ絶対うまいやつ! 濃厚醤油まぜそば 

CMでチョコプラが『これ絶対うまいやつ~♪』と歌っている日清食品の人気シリーズです(^_^)/

 

日清これ絶対うまいやつ! 濃厚醤油まぜそば

3個入りで今年の3月7日に希望小売価格税別285円で全国発売されています。これも確か東京でサンプルで貰ったかと・・・

 

日清これ絶対うまいやつ! 濃厚醤油まぜそば

エネルギーは341キロカロリー、食塩相当量が4.9gとなっています。東京で貰ったと言うことは当然?賞味期限が切れていました(^0^;)

 

日清これ絶対うまいやつ! 濃厚醤油まぜそば

レシピ通りに作って完成です!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

 

日清これ絶対うまいやつ! 濃厚醤油まぜそば

どうです?本格的でしょ?(*^^)v

 

日清これ絶対うまいやつ! 濃厚醤油まぜそば

やっぱりスープが欲しくてお供に焙煎ごまスープを用意しました(^_^)/

 

日清これ絶対うまいやつ! 濃厚醤油まぜそば

チャーシューをもう少し細かく切ると雰囲気が出たかも~σ(^◇^;)

 

日清これ絶対うまいやつ! 濃厚醤油まぜそば

ほほう~これは美味しいです(*゚∀゚)b ウンッ!! 麺は中太の縮れ麺でもっちりの表示通り弾力のある麺で濃厚なタレがしっかり絡んでいますよ~

 

日清これ絶対うまいやつ! 濃厚醤油まぜそば

見て下さい!この自家製バラチャーシューを!(≧▽≦)

 

日清これ絶対うまいやつ! 濃厚醤油まぜそば

ウメェ~!(*≧∇≦)y─┛~~~~ ジューシーで八角の風味がタレに負けていません。

 

日清これ絶対うまいやつ! 濃厚醤油まぜそば

他にはメンマに~

 

日清これ絶対うまいやつ! 濃厚醤油まぜそば

刻み海苔に青ネギがなかったので普通のネギにしましたがどちらもタレに合いますね~

 

日清これ絶対うまいやつ! 濃厚醤油まぜそば

お供のスープも旨し!

 

日清これ絶対うまいやつ! 濃厚醤油まぜそば

ポークベースのコクのあるタレはごま油やニンニクの風味で食欲をそそり、黒胡椒でピリッと締まってメチャ旨でした。濃厚なのにクドさを感じず最後まで美味しく食べられました。人気があるのも頷けましたね~ハイ(^-^")/ ごちそうさまでした。